おはようございます!



長男の小学校入学に合わせて

思い切って替えたものが、なかなか良い感じです。




①リビングのイス



イケアのプラスチックのハイチェアと
西松屋の木のハイチェアをやめて


大人っぽい子供用イスに統一しました。


大人イスのように頑丈な作りで、高さ調節ができるので、大人になっても使えるそうラブ
お掃除もこっちのほうが楽で、
足がガンって突っかかってイラッとすることがなくて、洒落てて、気に入ってますニコニコ




②本棚


私は、本そのものより(←!?)大きい本棚が好きなのです。

   

イケアで買ってきて、夫と作っているときに

バキッ!!!!

ドアがつく大事な部分。
うわー!!!とかなんとか言ってたら





『ママ!俺がやる!!』
長男が手伝ってくれました!頼もしいーえーん
 



おかげで良い感じですおねがい
綺麗なお部屋ーラブ









に見せるのって簡単ですよね(笑)




 
③ベッド


省スペースのため、2枚ひいていたお布団をやめました!

二人ともかなり気に入っているようですラブ
  


いつも二人で下の段で寝ていてかわいいので

つい私もそこに入っていってしまうのですが

せますぎて体育座りみたいにして寝ています。




朝起きると体がバキバキになっています!笑!





もうすっかり少年になってきて

一緒に寝られるのもあと少しだろうなーと思うと

つい下の段に足が向いてしまいます笑い泣き





入学準備は続きますラブ












_______________________________________________
______________________________________________________________
新刊発売中です。
 
______________
IMG_20171115_022039428.jpg
 
 
 
_____________________________________________________________________________________________________________________________