大好きなけいこを応援してきました。


この子は男児のママで
しかも出産間近なのだけど
見とれてしまうほど綺麗でかわいくて。



私とは別の人種のように見えますが
昔からすごく気が合う。




一緒にいると、その声、表情、手の温かさ、気持ちの純粋さ、言葉の優しさ、 


彼女の色んなところを

ああ、素敵だな、私もこんな人になりたいな

と思うのです。



人を許し、認め、包む彼女のオーラは
誰にも真似出来ないものです。


出産頑張ってね、けいこ❤️




そしてマッキー!


誘ったら1秒で『行く!』の返事をしてくれる

愉快、痛快、面白、優しマッキー!



彼女は底抜けに明るくて

1ミリも裏表がなくて

でも気配りがさりげなくて

話していて気持ちがいい!!





子育てできることを、楽しんでいる

一番大切なものを大切にしていることが

彼女のとびきりの笑顔から伝わってくる。





そんなマッキーからも教わることがたくさんで

たった1時間でしたが

2人のおかげで自分を見直すことができま
した。



子どもたちがかわいすぎて。




応援にいったはずなのに

たくさんのこと、楽になれた時間でした。




幸せ。