おはようございます(^^)v


毎日目のまわるような忙しさですが

なんとか、面白おかしくやっていますニコニコ





週末は、長男のサッカーの大会があり

一人で子どもたちを連れて遠くの会場までいってきました。





道がわからないことを見越して

着きたい時間よりさらに1時間前に出発したのし

やっぱし道がわからんで

結局迷って迷って、泣きながら汗だくで到着するも遅刻。




迷ってパニックの中、長男は

『いいんだよ!ママ、頑張ってくれてありがとう!』って私を励ましながらいてくれました。



ごめんよ。

母ちゃんは本当に、道が嫌いなんだ。わからないんだ。



体内埋め込み式のナビゲーションシステムとかあったら、真っ先に私に埋め込むよ。








でも、長男の試合を応援していたらそんなこともふっとび、かなり熱が入ってしまい大騒ぎでした。



次男をほっぽり出しすぎて、お友達のパパが肩車してくれたりしてた!!(_ _;)反省!


でもありがた!






長男、毎週末一緒にサッカー頑張ってるから、すっごい上手くなったし、体力もついたし、

なによりサッカーが好きで楽しいのが伝わってきて嬉しかったおねがい




結果は3位!!

銅メダルをもらって、それはそれは嬉しくて

パパに報告、じいじばあばに報告

昨日もずっと首からさげていじくり倒したら

メダルがとれた!!(笑)




なんてかわいいんか!!!!





そんなバタバタのひな祭りは、よく見たらとん汁だ!

『ママが怒ってもすぐ死にませんように』

って、女の子の健康をちゃんと願っていた長男でした(笑)




おめでとう!ありがとう!長男!










_______________________________________________
______________________________________________________________
新刊発売中です。
 
______________
IMG_20171115_022039428.jpg
 
 
 
_____________________________________________________________________________________________________________________________