やっと木曜日!もはや疲れしかない!!
でも昨日作っておいたスープのおかげで楽ができた!!ありがとう私!!イイ奴だな!!←


夫のおじいちゃんから貰ったお肉を冷凍してあったので、豪華になりました!
でも一つ気がかりが。ここまで作ったはいいけど、果たして夫は帰ってくるかな。ごはん食べるのかな。

ということで私の胃袋もまだまだ臨戦態勢でございます。
子どもたちは切り落とし。当然ですね!


トマト嫌いの長男ですが、ミネストローネに大量にトマトを入れたのにき付かず完食!!その後ネタばらしをしたら、『トマト美味しい!!おかわり!』
だって。
母ちゃん、嬉しすぎて走り出したい気分。

ちなみにスープには
トマト
アボカド
パプリカ
ピーマン
しいたけ
にんじん 
大根 
ハム
サツマイモ

が入ってます。欲張りですてへぺろ

#ミネストローネ