*ワンオペってあんまり使いたくないのですが、

一番短くて伝わるので使いました。(ネーミングセンス神す)

 

 



昨日の記事にコメントありがとうございます。

ひとつひとつ読んでたら泣けちゃって

鼻がツーンなって困っちゃいました。


みんな同じだと思うと心が軽くなるっす!

ありがとうございます(^^)




今日は一転して素敵な話を。

長いのでお時間があるときにでもどうぞ。




↓↓↓↓



 

昨日書きたくて書けなかったこと。

素敵なことがあって、うれしくて。

 

 

サッカーが終わって、いつもの薬をもらいに小児科にいきました。

いつもの大好きな先生の診察を受け、いつもの薬局に処方箋をだすと

「1時間半かかっちゃうかも」とのこと。

 

帰るには時間が短いし、公園でも行くかと思っていたら

すっごい狭い自転車置き場で

自転車が入らなくて苦労しているお母さんがいて。

 

自転車にはお子さんが乗っていたし

人も自転車もたくさん通るので危ないなと思って

おせっかいおばさんの血が騒ぐ。

 

周りの自転車を動かしたりして

少しだけ手伝っただけなのに

そのお母さんったら

「ありがとうございます。ありがとうございます。」ってなんども。

 

 

人が多いし

私は落ち武者のような髪型

&パジャマのような服装だったので

IMG_20171111_230613042.jpg

 すっぴんに、くさい頭に、

チャンピオン着た落ち武者でした。



 






一刻も早くこのかわいい親子の前から姿を消したい!という気持ちで

「何も何も!」って逃げるようにさいなら~したのです。

 

 

そしたらなんと!

 

 

私たち親子が買い物をしているところに

わざわざ追いかけてきて

「いま買ったんです!!!」と。

 

IMG_20171111_164405675.jpg

 

うううううううええええええへへへへへへっへええ~~~?????

 

もちろんお断りしたし、大声で押し問答になったのだけど。笑。

彼女は自分の分は別で買ったからと。

(私が受け取りやすいように言ってくれただけだったのかも。)

 

 

 

 

結局パン、もらっちゃいました。

 

なに?

 

なに?

 

何この人?優しすぎじゃないかい?

 

マスクで顔も見えないし

というかまぶしすぎて凝視できない!

(むしろ汚い自分を見られたくなさすぎて目をそらす)!

 





可愛いうえに性格まで可愛すぎる。

もはや好き。

 

 






 

で、嬉しい気持ちで公園で遊んで

ほのぼのして薬局に戻ると

「あと1時間」

「あと30分」

が続き、結局処方薬を受け取るまでに3時間待ちました。

 



 

つらい!!!!!!

 



 

待っている間の子供たちの荒れっぷりと

私の戦国武将っぷりは

あの親子の目に入っていなかったことを願うのみです。

 

 



 

それにしても

素敵なご縁でした。

 

 

 

私もこんな人になりたい

と、

思うのは自由ですよね♡

 

 

 

そんな「女神と落ち武者のコラボ」のお話でした。

ちゃんちゃん。