Ameba公認マーク
こんばんは
 
 
予定更新で失礼します。
 
 
 
 
 
少し前にアメーバさんから

 
 
 
インスタでよく見るので気になっていた
 
 
 
 
 
手にとって、両手で混ぜるとどんどん熱くなっていきます!
 
 
 
(笑)
 
温かくて気持ちがいい!
 
しかも、このあと洗顔不要らしいです!!
 
 
 
 
 
洗顔なんて、
もともと一切しないんですが(←しろ!)
 
 
 
今日もしてないなーとか
 
なんか小鼻に白い脂の塊がザラザラしてるなーとか
 
それなりのストレスはあるので、
『洗顔不要』って言葉を見つけてガッツポーズをした私。
 
 
 
 
毛穴を埋めている角栓を溶かしてくれているのかザラザラがないような気がする。
 
 
 あと、使い始めてすでに何回か
化粧水も塗らずに寝落ちしているのですが(←だめだろ)
 
朝起きてもなぜかカピカピしていない。
 
 
 
 
私ぐらいズボラな人は
たぶんすぐに良さを実感できるでしょう!
(←いばるな)
 
 
 
 
 
最近はつるぴかの小鼻を触るのが楽しみになり
スキンケアをやる元気がでてきました。
(元気だけ。まだ化粧水すら危うい。。)
 
 
 
 
 
 
 
熱さが気持ちよくて顔色もポッとピンク色
 
香りも柑橘系の香り(かな?)がして
 
使うだけで自分が少しきれいになっていくような気がしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
これで間食も減らせればいいんですけどねー!
 
ますます巨大化してしまい
少しでもモチベーションをあげるべく、毎日ホットクレンジング頑張ります!
 
 
 
 
 
あのとき(数週間前のブログ)
一緒に頑張ろうねと言ってくれた皆様に
心から謝りたいです。。。。
 
 
 
ダイエット。。一瞬で終わってしまったえーんガーン
 
 
 
 
そんな私の美容とかどーでもいいと思いますけど
 
このホットクレンジングゲルはオススメできます!
 
PRだけど、棒読みじゃない感じ
 
伝わるかなー!
 
 
 
 
たぶん自分でも2本目以降買うと思うやつです!
 
 
くわしくはコチラ
 
 
 
 
 

============================== ========    
    
 
 

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    


     

 

     


      
 
   
 IMG_20160906_193359504.jpg    
      
    

 

 


 
 くちびるAmazonはこちら流れ星
 
 ハート楽天はこちら流れ星

 


  
  
  
 いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし