おはようございます

まだ8月なのに涼しい日もありますね 

 我が家のお花も秋仕様です。

リンドウと、、、なんだっけ。

いつもお花屋さんでお花の名前を聞きながら気に入ったものを買うのですが 

私は花屋を出た瞬間にお花の名前を全部
忘れてしまいます。




昨日も 知り合いが家に来ていたのでお花の名前を聞いたのですが 

ああそうかと思って またすぐ忘れてしまいました 。




子供達に季節の花を教えてあげようと思っているのになににもなりません。

残念な母ちゃんです。


コメントにもありましたが

私も大概忘れてます。


でも大丈夫!
 
母ちゃんの分まで子供がしっかりするという仕組みになっているのです。きっと!






それから

まだまだ夏を楽しみたいので

こちらもあります(^^)v


ひまわりです!!


こちらは絶対に忘れない。





癒やされますおねがい








============================== ========    
    
 
 

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    


     

     


      
 
   
 IMG_20160906_193359504.jpg    
      
    


 
 くちびるAmazonはこちら流れ星
 
 ハート楽天はこちら流れ星



  
  
  
 いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし