おはようございますm(__)m


お久しぶりのブログです!


夏休みを満喫していました!




結構前に東京に戻っていて、

インスタグラムには写真を載せまくっておりましたが

ブログは今日からです!





沖縄の石垣島に行ってきました!



日焼け止めを塗るのを忘れて楽しんでしまい

火傷レベルの日焼けを負いました。

痛いのなんのって!





ただ、それよりもこの景色と

ウィンドサーフィンの虜に。

もうやりたい。。。






ぶるぶるっちがうちがう

今日から仕事です。

がんばります!







3日目にしてやっとラッシュガードを着た。

時すでに遅し、顔までも日焼けし

鼻から下が真っ赤。


変なおじさんの赤バージョン(●´ϖ`●)








しかも今週末、書籍の撮影ですガーン



やっちまった笑い泣き笑い泣き



どんなになっちゃうかワクワクラブ






では、行ってきます!
日焼けとかじゃなく、キメポーズ、変。



ウインク




============================== ========    
    
 
 

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    


     

     


      
 
   
 IMG_20160906_193359504.jpg    
      
    


 
 くちびるAmazonはこちら流れ星
 
 ハート楽天はこちら流れ星



  
  
  
 いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし