福田萌さんのblog

読むと、いつも、いいなって思うこと書いてありますー(^^)





人柄がでとる。








それから中田先生の好感度ががどんどんUP。





テレビでは面白いから必ず観ちゃうし

ネットでも、別人のように穏やかなイメージがある。








とはいえ

自分も華やかな世界にいるはずなのに

ちゃんとご主人を尊敬して、ほめて

いろいろあっても少し先まで見通して

どんなことを書こうか考えているだろう彼女が

一番尊敬に値するけれどね(*^^*)









もはやこの夫婦は日本を動かすんじゃないかしら。









中田首相と萌夫人

妄想で

勝手に楽しんでおります。












我が家はといえば

さっき夫に

「破天荒すぎる」と言われ

ちょっと心配されてしまった。








理由は

なぜかこんなことになっていたから。
成金か!


本田圭佑でもマラドーナでも

同じ側に2本はつけないって!













今日なんども時計をみているはずなのに

2つともちゃんとみていたのに

夜まで違和感にきがつかない

ちょっと腐りかけのオミソには

今日、しっくりきた記事でした。






夫婦それぞれですが

自分たちに合うスタイルを

一緒に探しあって、ちょっとずつ歩みよって

さいごまで固めながら生きていければと思います。










では

時計をはずしして仕事でもしますわー!







バイナラ(・∀・)







============================== ========    
    
 
 

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    


     

     


      
 
   
 IMG_20160906_193359504.jpg    
      
    


 
 くちびるAmazonはこちら流れ星
 
 ハート楽天はこちら流れ星



  
  
  
 いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし