最近みなさんから元気もらってばっかで

すいません!




コメント少しだけ返します。



特にためになることはないですすが、

ほんの気持ちです。




いけるだけ!





支援券かあー!それ喉から手が出るほどほしー!!!!しかし役場でもらって隣のATMに置いてくるって。。。おぬしもなかなかの。。。(笑)
そしてごしゅじーん!男前だー!そう、一番落ち込んでいるのはめぐなのですー(  ;∀;)

支援券の、役場toめぐto役場のshortすぎるtripを想像して笑いました。
タイトル「おいら、結局まだ役場」笑い泣き
こメントありがとうございましたm(__)m







ながいー!絶対自分のとこくるし、きたら絶対辛いのに、休めない母親の辛さ。。
お疲れさまです!
コメントで受け取ったOS1、すごい力でした!点滴並み!ありがとうございました!








健康ならそれでいい!って、私もなかなか思えないっす!職場に行くと引き戻されるけど、家では鬼やっちゃいます!子供って、スネルし落ち着きないけど、それが子供なのかもしれないですね。。すねないし落ち着いてたら、それはもう大人(;・∀・)うちも同じなのですが、それでいいのかもと改めて考えられました。ただ、子育てに自信がある人なんて会ったことないから大丈夫!私も、常に脱走の機会を虎視眈々と狙ってますよ!
コメントありがとうございました!







えー一緒です!出ていくー!とか、親がいつまでも生きていると思うな!っておどしてしまう。そんなこと言ってる私すごい長生きしそうだな。。子供たちを傷つけたくないのに、コントロールできないことがあって、よく反省してます。でも、数分後にはドッカンやってしまいます。なんなん自分。
コメントありがとうございました!








ご飯たべているだけすごいえらい!うちのはご飯食べる前にも後にも、おかしやらジュースやらたべるたべると怒り狂います。
もーほんっと疲れますよね!
でも、大好きすぎて困りますよねー\(^o^)/
ありがとうございます!






ほんと、ビックリすることが、あるもんですねー!増えているかなって見たけどそのままでした!ちっ(最低)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はげましてくれてありがとうございました!






上の子忘れた!?
忘れ物BOXにちょこんと座ってなくてよかったー!!!!せつなすぎるけど、みてみたい(/\)\(^o^)/かわいすぎる!
ほっこりしましたー!私たち、本当にえらい!!母ちゃんたちの表彰式しましょうー\(^o^)/コメントありがとうございました!








10万。。。。。それ財布にはいるんですか?それは落ち込むー!!!
高額ハプニング納税者ランキングあったら日本一かもしれないです彼が。
_<)







わかるー!ひとことにひっかかってしまうとき、ありますよね!こちらは納得いかないのに、相手は深く考えてないことも多いんですよね。 でも、育児してる母親は一番のハードワーカーだと思います!そこは突っ込んじゃうかも!
私も、このコメントでつっかかるの気をつけようと考えさせてもらいました。
コメントありがとうございますm(__)m





一緒ですねー!!親近感\(^o^)/結婚記念日にお気に入りの傘をもって電車で自慢していたら電車にわすれましたし!でも、元気に生きていると帰ってくるものですね!
本当に日本にいるとあたたかさを実感。この国じゃなければ私たちハプニング死してるかもしれませんもんねー!めげずに突き進みましょう!コメントありがとうございましたm(__)m





え!?だめなんすか?!私いまだにそんなの言ってますよー!うちでは最近は鬼じゃなくてナマハゲがくるぞー!っていってますが。むしろナマハゲなら実在するからいいんかな?(笑)次男はよく「悪い子はいねーがー!ナマハゲだじょー!」っていいながら悪い子探してるけど、いや、おぬしぞ!と心で突っ込んでおります。
お友だちの意見ですが、
ほう!そういう考えもあるんだねー!それができたらいいなあー!うちはできないなー!でもまーいっかー!
気にしないでいいと思います! 要は、なんでも大丈夫!










ぶはー!!!






息するのも忘れて書いた!!







雑なコメント返しで失礼しました!
みなさんに返せなくてごめんなさい。
_<)







そんな最近

桜が散らないで欲しくて泣いている子供をみて(しかもよその子)

私もなぜか泣きました(笑)


きみたち本当にかわいいね、かわいいね。

なんだろ、人みたい。

もさもさかたまって

かわいい、優しい、人々みたい。










優しさをいつも

ありがとうございますm(__)m










行ってきます♪











============================== ========    
    
 
 

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    


     

     


      
 
   
 IMG_20160906_193359504.jpg    
      
    


 
 くちびるAmazonはこちら流れ星
 
 ハート楽天はこちら流れ星