昨日、財布をなくしました(T-T)









夜帰ってきた夫にそれを言ったら




「心当たりは?」

「とめるものは?」

「あとは何が入ってた?」






あわてることもなく

私を責めることもせず

クレジットカードをとめる手続きなどを分担してくれました。








半年で2回も車を大きくぶつけたときも

忘れ物をしたときも(ほぼ毎回)

結婚指輪をなくして泣きわめいたときも




ちょっと深いため息をついて(深呼吸?)

すぐに、状況把握と

解決策を探す手伝いをしてくれます。






結婚する前から


「動く事故」


と呼ばれていた私。






夫は昔から

私のハプニングを「税金みたいなもんだ」と言っていました。





どういう意味かよくわからなかったけど

税金をおさめるようになって

最近はよくわかるようになりました。






私がやらかすあらゆる問題は




彼自身が頑張ってもどうにもならない

ガッカリするけど諦めるしか仕方がない

必ずつきまとう、税金みたいなものだって意味なのでしょう。









なんていう高額納税者。






尊敬します。




いや




反省します。いつもごめんなさい。







そして




感謝しています。いつもありがとう。













しかし

ふたりっこの送りのあと

さらに車で1時間かかるのに

どうやって職場に行けばいいのかな。。。






とりあえず早起きはできたので

調べることにします♪




o(^o^)o







今日、てんびん座1位だから

見つかっちゃうかな、財布ヽ(・∀・)ノヘヘハ








行ってきます!






============================== ========    
    
 
 

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    


     

     


      
 
   
 IMG_20160906_193359504.jpg    
      
    


 
 くちびるAmazonはこちら流れ星
 
 ハート楽天はこちら流れ星



  
  
  
 いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし