おはようございます!!!!



昨晩はお義母さんがごはんを作ってくれました笑い泣きお弁当さんにして持たせてくれた!




妹といろいろ話をして たくさん安らぎと刺激をもらって

私は宅急便さんがくるので次男と帰宅😌








お弁当が美味しすぎてうれしすぎて

家で泣いた。







お嫁にもらってもらえたこと

ほんとに感謝だわ。











長男はおばあちゃんちにお泊まり、

気持ち悪いほど母ちゃんに密着され次男は就寝(*^^*)


なんてかわいいんだー!!




ふたりとも、個別で一緒に過ごすと本当にいい子なのに

二人そろうとすぐやり合うから

たまにはこういう日があると

ありがたいです(  ;∀;)





そして

楽しみにしていた宅急便さんは

権た呂の豚しゃぶを届けてくれました(  ;∀;)


実家の母が

週末の一食でも楽できるようにと

送ってくれました。





はい、二回目泣いたー。










お母さんたちにはかなわないな。







ふところが

広すぎる!







私もキーキーいってないで

でっかい人間になりたいもんだ!








とりあえず

全力でサッカー

いってきやす!!!





(*^^*)



よ(土)にしてください!




============================== ========    
   

 

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

     

     

      

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   



くちびるAmazonはこちら流れ星

ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし




抱っこ紐をプロデュースしています!
ふたご座napnap COMPACTふたご座





牛しっぽInstagram牛あたま  
 
 
ビーグルしっぽtwitterビーグルあたま  
 
 
宇宙人しっぽfacebook宇宙人あたま