おはようございます!



いきなり、ちょっと言い訳していいですか?



本当は昨日、これをアップしようと思っていたのです。


日曜に、ピクニックをする約束を長男としていたのに

雨が降ってしまったから

頑張ってカフェのようなごはんにしたっていう話。









だけどもらったコメントが心配になって

こっちの方がいいかなって(///∇///)









どーーーーん!!



(笑)!しつこい!




なぜか昨日ウケたみたいだから調子にのりました(^^)








残念ながら、我が家のこの洗濯物たちは

もうキレイになって


























ない!(  ;∀;)






キャハハ笑い泣き







昨日友達が来てくれたのと

夜中はお勉強したかったから

頑張れなかった\(^o^)/








子供たちは

洗濯物の海を楽しそうに泳いでいました(^^)





せっかく選り分けたのに。。








そうだよ!




嫁さんが片付けられなくたってへっちゃらな

でっかい男になれよ!!








とかなんとかごまかして


布団をひく場所を失った子供たちと


昨日もベッドでテトリスのように寝ました。







今しか一緒に寝られないんだから

それもまた貴重!!!





腰がバッキバキだけどな\(゜ロ\)(/ロ゜)/













さて

昨日もらったコメントにも

ひとつだけですがお返しかきました。





長くなりすぎたんで

分けて明日アップにしました!




たくさん反応してくれてありがとうございましたm(__)m






無反応だったら

ただ部屋が汚い人になるとこでした(笑)







では

今日もこのままで行ってきます♪