先日のこと



友人リナのブランドのバッグをもって

白髪染めに美容室に行くと

わっ!щ(゜▽゜щ)!


BAILAの中のリナとバッグがおそろい!\(^o^)/






そして異動してしまった大好きなスタッフさんから

嬉しいお手紙&お土産😭💕💕💕


私の本、目の奥鼻の奥をじんじんさせながら読んでくれたとのこと。

女でひとつで育ててくれたお母さんの気持ちがわかったし

自分もいつかは子供を産んだり温かい家庭を作りたいと💕




まだ若くて


ひたすら仕事を頑張っている彼女からの言葉は


ひとつひとつが希望に包まれて


丸くて、強くて、あったかい。







大きなパワーを頂きました♥








大好きな空間と

大好きな人たち。


やっぱり自分でやる白髪染めとは訳がちがうし

毎回来たいなーと思いつつ


半年ちかく空いてしまったので


もう少し丁寧に生きたい


自分に優しくしてあげたいと思った1日でした。







気持ちがザバッと洗濯されて


白髪もきれいにしてもらって


気持ちを上に向けてくれた美容室


やっぱりすごい所だと思う。





そして美容師さん

尊敬しています。






職種はちがうけど


こうやって、患者さんがホッとしてくれる場所を


作れるようになりたい。





今日も夜まで講習会


頑張ります(# ̄З ̄)








子供たちをみてくれているお義母さんに

感謝感謝

大感謝して

行ってきます!