きた!


友人の出産祝いに

生後10日から使える新生児パッドと一緒に買いました!






友人の家に送ったつもりが

うちに届いた( ノД`)…






間違えたー\(^o^)/










最近(最近!)ちょっと困っております。





上司の先生に「お母さん」って言っちゃうし
(ゴツい男性医師(  ;∀;))



患者さんに「治療を担当する田島です。」
って言っちゃうし
(須藤、直前に田島先生と話してた。)





ガラスのドアがあるのに気づかず突っ込んで足に血腫つくるし





体温計が鼻にグサッて鼻血出ちゃうし
(口に入れようとしたら勢い間違えて鼻へ)





間違えてコンタクト食べちゃうし
(ゼリーに見えた)







車が盗まれてワーワー言ってたら











2歳の次男が「くーま(車)、あっちよー」。














停めたの別の駐車場だった。













人の三倍速でせわしい!!






人の三倍速で転んでる!!







人の三倍速で起き上がる!!






しぶとい\(^o^)/









気をひきしめて


仕事は集中!






行ってきます!



















============================== ========    
   

 
   

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし

 

 



抱っこ紐をプロデュースしています!
ふたご座napnap COMPACTふたご座





牛しっぽInstagram牛あたま  
 
 
ビーグルしっぽtwitterビーグルあたま  
 
 
宇宙人しっぽfacebook宇宙人あたま