おはようございます!




昨日はいいお天気でしたね(*^^*)

我が家の洗濯機

朝から晩まで

10回ぐらいまわりました(笑)






シーツや毛布も

スピードモード(29分)でエイってやります。






だって時間ないしー(о´∀`о)へへ










そんなお天気の週末は

おにぎりとメンチカツを持って裏の公園へ。




お弁当なんて洒落たもんじゃあないけど

外で食べるだけで楽しいから不思議\(^^)/

長男が掘った芋、主張強め。



風呂はいって商店街散歩して

次男がお昼寝したら(いるよ!後ろ!)

長男と工作タイム(*^^*)




すっごいはしゃいでました(  ;∀;)

いつまでこんなんで喜んでくれるかな(*^^*)

本当にピュアだ。。。





ちなみに彼は

このまま寝たいと言って

寝て。







寝ているうちに全部外れてしまいました、

鎧と武器( ノД`)オオー…





起きたら泣くかな(T△T)












休みの日は本当に疲れるけど

私にとって一番贅沢な時間の使い方をします。




ただ、遊ぶんです。



ただ、生きるんです。





これ以上ありがたいことって、ないから。





私が私であることを喜んでくれる

家族のためなら

洗濯機のボタンぐらい

何回でも押すぜ!








最高の時間をありがとうm(__)m







おっしゃ今日もがんばろう!







============================== ========    
   

 
   

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし

 

 



抱っこ紐をプロデュースしています!
ふたご座napnap COMPACTふたご座





牛しっぽInstagram牛あたま  
 
 
ビーグルしっぽtwitterビーグルあたま  
 
 
宇宙人しっぽfacebook宇宙人あたま