渋谷で同級生と会ったあと

ちょうどヒカリエに会いたい友人がいたので

突撃してきました!



アモングというブランドの

ディレクター兼デザイナー

そしてスーパーバイラーズの

Rina Kiri





同じ事務所で初めてできた友達、

もう9年前のことです(*^^*)




変わらない笑顔

人懐っこいリナ、ひさしぶりだけど、

ずっと大好き。




実は彼女は

ヘアメイクもすごく上手で

私の結婚式(もう6年前ですが)の

二次会のヘアメイクをお願いしました(*^^*)






写真をみていたら

永田くんと後輩に全てを任せた二次会は

お祭り騒ぎどころか本当のお祭りでした(笑)


はっぴを着せられ

みこしでかつがれ

主人は裸!(笑)






来てくれた人全員でマイムマイムを踊るという

最高に汗だくな花嫁でした(笑)






写真みつけちゃって

載せたくなっちゃって

話がそれてすんません!









そう、そんな天から何物も与えられている

才能溢れる彼女がプロデュースしているブランドが

ヒカリエでポップアップストアを出すとのことでしたが




子供いるし、渋谷(苦手)だし

行くのは無理だと思っていたのですが。





なぜか、ちょうど前の用事が渋谷で

なぜか、ちょうど主人が当直明けで帰ってきてくれて

なぜか、すごいタイミングで

会いに行くことができました\(^o^)/





それにしてもすごいよー!!圧巻!!


この世界観、大好き♥

センスのいいリナが手掛ける

アモングのかごバッグ

本当にかわいくてかわいくて

まずネットでさんざん迷っていたのですが

店頭で実際の大きさや雰囲気をみられたのが良かったです\(^o^)/






ただ、子供たちが走り回っていたのでゆっくりは話せませんでしたが


ヒカリエに連れて行ってくれた主人に感謝です。






せっかくなので

義姉の出産祝い

義妹の誕生日プレゼント

彼女への応援も込めて

形違いで購入しました(*^^*)





アモングのサイトはコチラ






お値段は

実物のファーのボリュームや

使われているリアルレザーをみたら納得できますよ(^^)




材料や職人さんによる丁寧な作業にもこだわった

素敵なかごバッグです。





大切な記念やプレゼントにも合う

ひとつ上を行く高級なかごバッグ

ぜひチェックしてみてください(^^)v







============================== ========    
   

 
   

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし

 

 
牛しっぽInstagram牛あたま  
 
 
ビーグルしっぽtwitterビーグルあたま  
 
 
宇宙人しっぽfacebook宇宙人あたま