おはようございます!




マネージャーさんと、本屋さんに見に行ってしまった(笑)




本屋のハシゴ(笑)





昨日も「あの日」でした。



またガス欠になりました。




JAFを待っている間

患者さんからのメモ(車に貼ってる(笑))を眺めながら


私はなんてそそっかしいんだ!


よし!気をつけよう!


思ったのもつかの間、







夜になって、朝から来ていたシャツが裏返しだったり




全然しらない子供と手をつないでいたり



駐車場の料金を隣のぶん払っていたり



ラーメン屋で隣のおじさんのお水飲んでたり



エレベーターでイケメン店員に頭突きしちゃったり



せっかくビニール傘買ったのに

なんでかさすのを忘れて(傘もってない気がして)雨のなか濡れながら現場にダッシュしてたり。









_<)















すっっごい


疲れたー(T_T)(T_T)









出産後って


こわいわよねー(о´∀`о)ノ













昨日赤すぐみてたら


丸本チンタさんが私の本を紹介してくださっていました(;゜∇゜)




感激♪ヽ(´▽`)/




育児中の漫画家おとうさんで
書籍も出されている方です!




大阪弁バージョンが大好き(о´∀`о)ノ





丸本チンタさんのブログはコチラ






丸本さん


ありがとうございます(T△T)







============================== ========    
   

 
   

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 


 

 
牛しっぽInstagram牛あたま