おはようございます!




昨日、あまりに疲労困憊だったので


人生で初めて


にんにく注射をしました!!!


外来前に

自分の勤め先のクリニックで(*^^*)





患者さんから効果や感想をよく聞かれるのだけど

『そういうの一度も、なーんにもやったことありません』ってのもなんかね(笑)




これで感想をいえます。







で、肝心の効果はというと

なんか





口がくさーい!!










でも、ため息が減ったから

なんとなーーーーく

元気になったのかも?






そんな感じ!



ぶっちゃけよくわからん!

















今日は医局の行事があって

明日は撮影で



今週は休みがないので!





頑張ります!!!








子供たちはといえば昨日のよる

二人で秘密基地の中でおやつを食べたりして


すぐ喧嘩するけど

なんともほほえましい兄弟です。





将来は二人で


家族ができても家族ごと


仲良く、支え合ってほしいものです。





早く二人が起きないかなー!



4時に起きてたからもうちょっと寝るかな?







でも

起きたら起きたで大変だから

やっぱり寝ててほしいや。(笑)






今日東京は雨が降っておりますが

涼しくていいです(*^^*)





では

みなさんもいい一日にしてください\(^-^)/