昨日は豪華な夕御飯\(^-^)/






なぜかって

もうおわかりだと思いますが

シゲチャンと一緒にごはんが食べられる日だからです!!





そして子供たち、ひっさしぶりに

パパとお風呂に入れて大興奮!!!!




よかったねーよかったねー\(^-^)/





でもパパはすぐにお泊まりの仕事へ。


長男が『やだー!いかないでー!』となんども言っていたので

少し涙が出てしまいました。




なんどもはいタッチをする。




なかなかお別れできなくて

最後は長靴はいて

追いかけちゃった(笑)


そして開けっぱなしのわが家には


でっかい虫が入ったのでした。。









ようやく落ち着いて寝んねして

私はご飯の片付けやら勉強やら原稿やらと格闘していると


3時半頃にトン、トン、と足音がして


長男が起きてきました。





『ママあ、おみずちょうだい』


おとなしいと、なんてかわいいんだろうって思うんだけどね!(笑)




で、結局長男が眠れないというので

ねかしつけてから

寝室で続きを。


いいものができそうだし

なんとも幸せな夜でした。









ただ、眠いっす!



だれか1時間後に起こしてください!




おやすみなさい!