今日はパンクラス278!





記事アップが遅れてしまいましたが

前回277でドクターが足りなかったので

ヘルプを頼まれ行ってきました!




斎藤先生が私の分も白衣(スクラブ)を作っていてくださり、感動!!!!

こどもたちはおばあちゃんのおうちで楽しく過ごしていたので

安心していけてありがたかったです。






しばらくリングドクターの仕事から離れていましたが

パンクラスがすごく大きくなっていて

もう昔のアットホームなパンクラスではなかったのに驚きました!






酒井社長のアイディアと、努力と、実行力で

世界標準のパンクラスに進化していました。



すごいです!!







今日のパンクラス、ドクターでもなく、観客として観たかったなあー(+_+)


私が燃えそうなカードがたくさん!!!


私が大学生だったら確実に一人で行ってますね。



バイト代全部つっこんでもVIP席とってますね!!!






そして今日はディファ有明の過去最高動員数らしいです!


私は行けないので気になる試合をLINE LIVEで観ます!!!






最近は選手が怪我をしないかばかり心配しちゃって

とくに仲のいい選手の試合なんかは

母親の様な気持ちで観ています。








私も歳をとりました!!





でもやっぱりMMAが好きだー!!!





では

久しぶりの格闘技ネタでした!!