昨日はクリーニングに洋服を出している間

長男がずっとこれで上下運動。



『何してるん?』ときくと


『きんにくためてるんだよっ!』



筋トレかい!(笑)







そのあと4月からの新学期に備えて

(というか、私が仕事はじまったら買い物もできなくなるので)

リュックや大きめの服を買い込みました!

GAPのセールすごい!!

70%オフありがたすぎました\(^o^)/






そろそろ復帰にそなえて

小さい洋服をしまったり

散らからない家作りを始めないとなー!






本格復帰まで2週間。




仕事がある

するべき勉強がある

子供たちがいる

今がいちばん忙しい

頑張り時!!!!





でも

今が一番幸せ。






子供って

私を優しくするために

大人を、年齢だけじゃなくて本当の大人にするために

社会をまあるくするために

生まれてくるんだろうな。







いつのまにか



自分の時間やお金や

自分が好きな服や好きな食べ物や好きなことを

簡単にあきらめて



子供のことばかりになっていることに気付いた。






私に大切なものが何か教えてくれます。


子供に育てられて

いつの間にか親になっていくみたいです。











そしてみなさま


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。





はじめましての方も多くて

しかもみなさんすごく親身に書いてくださっていて。




お母さんからのコメントも

そうでない方のコメントも

私を想ってわざわざ書いてくれた時間や

考えてくれた課程を考えると

本当に心に効きますね。






こんな風にかんがえたらいいんだーとか、

わかるなあー!いや、おんなじだわー!とか

勉強になったり共感したり。






しみじみとゆっくり読ませていただきました。

すごく嬉しかったです♡

ありがとうございます♡








そんな私と皆さん

もってます!!





しゃべくりにでてた

木村佳乃さんが!!!!


子育てて毎日イライラしてるんだって!!!!



えー!!一緒なんだー!!!!!!!



しかもタイムリー!!
(みのりさん、私いつもタイムリー?)





しかも私、木村佳乃さんが大好きだからさあー♡♡♡♡








去年、ご家族をおみかけして

カチカチになってしまったのだけど

こんなにさばけてていい人なんだったら

やっぱり勇気をもって言ってみればよかった!!!!







『あなたに憧れて、赤のアイシャドーを買いました!!』






『でも、なかなか似合う色身がなくて、色んな赤を6種類も買いました!!』








『でも、結局全部似合わなかったんです!!』









ってね♪









でも、よく考えたら


顔が違うや笑い泣き










夫から毎回




『パンチドランカーみたい』


って言われてたあの日々。








自分が木村佳乃ではないことになかなか気付けなかった日々。






なつかしー♡♡♡♡♡♡







バラエティも本気で本音でかわいくて美しい!

ますます

木村佳乃さんだいすきだー♡♡♡♡♡







その木村佳乃さんに

番組がイライラ解消法を教えてましたよ!





1、顔をタッピングしながら深呼吸




2、怒り日記を書く
1.一番怒ったこと
2.一番うれしかったこと
3.明日の目標

の順番




3、ヨーグルトを食べる
味噌ラーメンと一緒に食べるといい



だそうです!





みんなでやってみましょ♡





そんな私たち今日も一緒に

イライラして反省して

泣いて笑って

生きましょう♡




いつもありがとうございます。






みんな一緒。

みんなと一緒。





いい一日を♡