我が家はただいま

あるところに来ています\(^o^)/




結婚式まで時間があるので

少しだけ観光(*^^*)







どこだかわかりますか??

鹿児島っぽいものを並べたのでわかってしまいますね!!








二人っ子がいるのでなかなかハードですが

今はお昼寝をしているので

天使がコロコロしているようにみえてしまう

親バカです(*^^*)





もう少ししたら起こして準備します。

楽しみだなー\(^o^)/








前回、前々回と

保育士さんたちを含め

わざわざコメントに書いてくださった方々に感謝しています。




保育士という職業の

自分では想像し得なかった部分もみえ

さらに感謝が深まりました。



いつもありがとうございますm(__)m








今日は結婚式、披露宴と長いので

たくさんの本を持ち込んで、こどもたちに読みます。






保育士さんのありがたみをさらに痛感すると思いますが

いい結婚式になるように母ちゃんがんばります!





では

そろそろ天使たちの準備して

行ってきまーす\(^o^)/\(^o^)/