今日、スーパーハプニングが起きました!



ロコンさんがコメントで教えてくださったのですが

説明がうまくできないんでまあ見てください!







ちょっと見づらくてすんません!











北斗晶さん


『この人誰だ!?』というタイトルのブログ記事に


あれ?










私!?






北斗晶さんの名前のところに

私の顔が入り込んでいる(笑)





しかもそれを

北斗さんがドでかくブログに載せている!!(笑)






私が確認したときにはもうなおっていたので

この写真を記念にとっておこうと思います。( ´艸`)






もー笑った笑った!!


こんなことってあるのですね!





アメーバさんが

新登場のランキングと総合のランキングで写真を間違えてしまったようです。




総合って…(笑)




そのハプニングを目撃したい方は
こちら







あまり人のブログは読む時間がないのですが

北斗晶さんと辻希美さんとゆっきーなとゆうこりんと叶姉妹のブログは

欠かさず読んでます(けっこうだな)。





最近の北斗さんのアメンバー記事にはコメントとかも書いてます(笑)






私、色んなところで

『北斗晶を目指してる』と言っているから




好きなタレントにいつも名前を入れているから



本気で、日本一の良妻賢母だと思ってるから



あんな笑顔で人を幸せにする人になりたいって思ってるから


シゲチャンに『チャコチャンって呼んでみて!』と言っては『やだ。』と言われるぐらい
よく北斗さんの話を家でするから(笑)




アメーバ神様からのプレゼントなんかね。













とくに北斗さんが病気を公表されて

彼女の影響力はすごくて

健診を受ける人数が増えたし

彼女の話をする患者さんが多くなったものです。





あの求心力と庶民力の共存はすごい。

日本の宝。

心から応援しています。









今日は幸い、こういう服を着ていたので

ブログをみたときに吹き出た脇汗は速乾でした!!!


穴バンザイ\(^o^)/





なんとも幸せなハプニングでした!






朝のブログで

夕方のハプニングに期待してくださっていた接点Tさん

ちなみに帰ったら家の鍵も空いていたのですが(おい)


それ以上のものをお届けできたと思います。








えっへん( ̄^ ̄)!