昨日はみなさんポジティブなコメントありがとうございました!!


おせんべっぽいとか、好きなんだよとか、

うちはさけるチーズ食べてたとか

うちはチュッパチャプスなめてたとか

おふに溶かしバターと砂糖でトースターしたらおいしいとか






生でもおいしいよ!
とか(笑)




なるほどね!そうなんだね!!



すっごい笑っちゃいましたた!!




いやーみんなポジティブ!!


私なんてアシモトニモオヨバナイ!


いつもおくすりをありがとうございます♡







ちなみにタイトル通り。


また今日もやられました。



まるで畑を荒らす

タヌキかイノシシかハクビシンか。


我が家の次男です。もちろんスーパーで。






ちなみに今日の買い物は

おめー、なぜふたつ買った!?



しかもまだあった。目算ちがい。


大量!!




なにが辛いって

明日友達のおうちにお邪魔する予定なので

とてもいいスーパー(とても!デパート並み)で

手土産を調達したもので。




このきゅうり、

400円してる!!!( ̄□ ̄;)!!!








とはいえ正気では買えないから


むしろたべるのが楽しみだわ♡





みなさんらしくいうと

うれしい買い物ですね♪









そんな今日は

おひなさま的なごはんやっております!!



桜の酢めし♡




焦げた!




叫び叫び叫び