ナビヤさんありがとうございます♡♡






どの写真のことなかーと思ったんですが

一昨日のこれですかね?



残念ながら、

この棚は

シゲチャンが構想を練って

工務店さんに頼んだものなので

既製品ではないのです


どこのってお伝えできなくてすみませんーm(__)m





シゲチャンがこだわり抜いたコーヒーコーナー
(バチが落ちてる!)

ゴミ箱用の穴をあけてあったり

ライトアップできるようになっていて

お客さんの気分でカップを選びます♡




ウォーターサーバー用のスペースや



予備の水をしまえるスペースをつくってます。



隣にはごみ袋やレジ袋をしまう箱を収納していて

なーんにも外に出さなくて済むようになっています♪






あとは


薬とか


お客さんが来たときのためのお酒とかソフトドリンク(汚くてスンマセン)



食品用パンとリー

お掃除グッズ

子どものお着替えスペース

文房具や書類

パソコンなどの電子機器スペース



など

ひとつの棚だけで1フロアの収納を担っています。






他に余計な棚を置かなくてすむので

部屋を広くつかえます♡









こんな感じです

参考にしていただけたらうれしいです♡