Ameba公認マーク





すこし前のことですが、仕事終わりに目黒に立ち寄りました。





その日はすごく寒くて


足先から首までキンキンに冷えていました。




アメーバさんからおしえてもらった


BTBというエステ


冷えに良さそうだったので行ってみました。


BTB目黒店です。


まずはお茶を頂きながら、丁寧なカウンセリングを受けました。


自分の嗜好→チーズ、らーめん、チョコレート

やってきたスポーツ→バスケ、水泳、スキー

出産→2回


セルライト&かたぶとり&ゆがみまっしぐらコース!!!




特に私は昔から下半身にたまりやすいのでその旨を伝えて


下半身を中心に流してもらうことにしました。






足の太さやお尻の垂れ具合などを採寸し


なかなかの衝撃を受けた後、施術へ。





どうも~

支障をきたすのでこのようなアングルで勘弁して頂きます。




右足だけ流してもらったあとの写真。


見苦しくてすんませーん


右足の膝裏がすっきりしているような。気のせい?



その後1時間で背中、足、尻などをマッサージ&機械で流してもらいました。



機械は

1:吸引機能
2:ローリング機能
3:ラジオ波機能
4:EMS機能

がついた『セルファイアEX』というものらしいのですが

痛いです!!!

でも、リラックスとかアロマ系では物足りない私にとっては

ちょうどいい、けっこうな痛みでした笑

セルライトがついてるってことみたいです。




体育会系の人は痛みに強い(むしろちょっと痛いのが好き)とか


子供の話とか


終始楽しく笑いながらあっという間に1時間が終了しました。





終わった後は、リンゴ酢とお水を飲んで。






ただ、施術後2時間はご飯を食べてはいけないというのが、正直辛かったです。笑。


でも、マシンを受けたことで有酸素運動をしたのと同じ状態(いわば飢餓状態)になっていて、


直後に食べてしまうととんでもなく吸収されるらしいです。





ちょっとビビって


帰りのラーメンはぐっとこらえました。笑







それに、ご飯の準備をしてなかったので


ダッシュでこの後スーパーに行きましたが


外もスーパー内もコートを着ないほどポカポカしていました。





足先までキンキンだったのが


施術後は嘘のように足があったかくて


むくみ体質の自分には合っているんだろうな-と。





いつか生活が落ち着いてきたら


本当に自分でも通ってみたいなあと思いました。

今回、ブログ記事のURLからサイトに飛んで申し込んでもらった場合

体験コースが50%オフになりますので、気になったら体験してみてください!
(但し500円はそのまま!)


バイオエステBTB(エステ体験)

Amebaさん ありがとうございました。


須藤暁子。