おはようございまーす✨




今日はテンション高めです!!!



というのも、毎日4時起きして頑張っていた大掃除が

今日で終わる(終わらせる!)からです❤






キッチンは毎日使うので、どうしても最後ですね。


レンジフードの中や換気扇までピッかピかになったすーヽ(・∀・)ノ


明日からスキーに行くので

今日は使用を最小限にしたいなー(笑)







実は今回

古くて焦げついた鍋たちを

リサイクルショップに出しました。


今まで本当にありがとう(>_<)

荒く使ったときもあって、ごめんね。






一人暮らしの時からだから

長いものは10年以上お世話になりました。

感謝してお別れしました。







新しいお鍋はCRISTELのもの。


コンパクトに収納ができるものを探していたので

ちょうどティファールを買おうとしていたら

シゲママがこれを選んでくれて

プレゼントしてくれました(>_<)






本当に良くしてもらっていて

ありがたいです。涙、、。






重ねて収納できて取っては取り外しができるタイプです。


ガラスの蓋が美しくて

うっとりずっと眺めてます(笑)




基本のセットに

中華鍋、ミルクパンをつけてもらいました(*^^*)






大切にします

これからよろしくね(*^-^*)






そして、キッチンが最後といったのですが

実は、お風呂がまだ残っています(>_<)





天井をやるのが辛くておっくうです、、(笑)






でも子供たちが起きたみたいなので

また後回しになっちゃうな♪




ラッキーーー♡(σ・∀・)σプププ