おはようございます。


先日退院した長男ですが

夜中にトラブルがあり

翌日にはまた病院。。




入院はしなくてよかったから安心したのですが

早く元気に走り回らせてあげたいです。





帰宅を一番喜んだのは弟かな(*^-^*)




とにかくどこにいても

無言でお兄に乗っかっていきます(笑)


お兄も『だっこしてあげよっかー?』なんて

背中をトントンしたりして

私は気持ちわるーい顔でニヤニヤしながらみています(/´▽`\)




ずっと仲良くささえあっていっておくれ(^^)





長男の幼稚園のお友だちが

ポストに突っ込んでくれたプレゼント

はみでてる(笑)



『幼稚園』という雑誌の付録

作るのに半日かかって

魂が抜けかけました(笑)




この付録すごすぎて

幼稚園児にはもったいないわ!




毎号パーツがついてくる

創刊号は390円の

あのレベル\(゜□゜)/!!!!






なにはともあれ

命があって家にいてくれることほど

ありがたいことはない。




早くも家中ぐちゃぐちゃになったけど

これも幸せだ。







片付けなんてどーでもいーわ

子供と遊ぼ(*^-^*)





みなさんもいい1日にしてください(*^-^*)