おはようございます。



久しぶりにブログを開きました。







先週から体調を崩していた長男が入院していまして

今週は精神的にも肉体的にも疲れていました。






先週から何度も近医には行って、

そのときそのときで私も納得して出来る限りの対応はしていただいていたのですが

ドンっと容態がわるくなった瞬間があり

大学病院に緊急入院しました。








ずっと一緒にいたのに本当に長男をみていてあげてたんだろうか、クリニックに連れていってたことで満足していたのではとか

別の大きい病院に断られたときに、なんで聞き分けよくあっさりひいてしまったのかとか


私が連休なんて気にせず、なりふり構わずもっと早くいまの病院につれていけたんじゃないかとか




医者であるまえに母親としてあるべきだったと

自分を責めて責めて苦しくて辛くて

毎日泣いていました。







でも

私とシゲチャンの母校であり職場なので

小児科主治医も皮膚科の先生もがスキー部の先輩だったり

緊急手術をしてくれた先生がシゲチャンの予備校の先輩だったり

友達や先輩後輩がお見舞いに覗いてくれたり

看護師さんたちが本当に素晴らしかったりして。




とても元気づけられています。







ご縁や、母校のありがたさに

本当に感謝しています。












次男はシゲチャンの実家でお世話になっており
私が長男に専念できることにも感謝しかありません。





私はといえば、疲れが出たのか脱水になり
昨日は点滴をしました。


そしたら元気になりました!!早!









次男は実家でお泊まりさせてもらっていたので
次男が産まれてから1年以上ぶりに
ひと晩中起きないで寝てました。





これは願ってたことだけど
何度も起こされたとしても
子供が元気で側にいてくれないと母ちゃんはやっていけないから
早く眠れない生活に戻りたいです。




早く四人そろって
せまいせまいって言いながらベッドでパズルのように寝たいです。
布団取り合って、笑い合いたいです。






長男は
快方にむかっておりますが
まだ毎日痛みに耐えて創処置を頑張っています。


ただ昨日点滴が外れてひと安心。
あとは内服でコントロールできれば!!!









あと少し!

みんな頑張ります!!!