『うらしまたろうになりたーい』





よくお砂場で

トコチャン(長男)が言います。




ので、時間があるときはいつも

母ちゃんが本気で亀を作ります!










今日はスマホも置いて

お弁当と500円玉をにぎりしめて行ってきました。





写真撮らなかったけど

予想以上に大きい亀ができました。

これよりもっと(笑)








ツブチャンもいつもどおり泥んこで

着替えて帰ってきました。

(これは夏だよ!さすがに長袖きせてるよ!)







ちなみに

母ちゃんもです。






丸一日遊んだけど

さみかったー(笑)







まだ帰りたくないって言われたけど

母ちゃんがギブアップ。




風呂が最高でした\(^_^)/





さあごはんは何にしようかね(*^ー^)ノ♪