おはようございますm(__)m



昨日は丸一日かけて

大阪から車で東京に戻ってきました。





運転大変でした。

シゲチャン(旦那さん)が。




私、助手席で

『いつでも運転代わるからね!!』とはりきって

小瓶に入った濃いカフェイン飲料(眠気覚ましの)を

はじめて飲んだら

具合が悪くなってオエオエ吐いてました。(笑)






そういえばあんたコーヒーも飲めないんじゃん( ̄▽ ̄;)






はりきらなくていいから

お願いだから静かにしていてほしかった。


あんた。









そのあと

浜名湖S.Aのスタバで。


シゲチャンに『コーヒーを買ってきてあげる!!!』とはりきり


かわいすぎる店員さんに



『ドロップコーヒーひとつ!(・∀・)!』







店員さん『(  ゚ ▽ ゚ ;)』








…ドリップだよ、あんた。








そのあとも


大笑いの直後に『オーエ』とやったりしながら


この状態で過ごしました(笑)


ビニール袋は、このための形をしていると

前も書きましたが

やっぱり、間違いありません。





これがついていることを忘れて

そのまま海老名のS.Aをうろついたことも

とてもいい思い出です。





なにより

『サンタさんみたーい♡』と

喜んでくれた長男と



あきれながらも『お前のハプニングは税金』と

広い心で税金をおさめてくれるシゲチャンに感謝です。




高額ハプニング納税者ランキングがあったら

長者番付1位(о´∀`о)




おめでとうございます(・∀・)ゞビシッ












今日はトコチャンの運動会

義母と一緒に絶対に泣いてきます!!!!




行ってきます♪