昨日の夜中は


後輩からもらったお気に入りのステテコをはいて


テキトーーに洗濯物をチャッチャカやりながら


錦織圭選手の全仏オープンの試合をみていました。


電光掲示板が落ちた中断以降

ものすごい追い上げをして

ファイナルセットを迎えたときに。







ツブチャン(次男)の夜泣き

&

トコチャン(長男)起きてきた((((;゜Д゜)))








も~知らんと思って

日本国民として

とりあえず一緒にみさせました。


こーいうのって

私が子供のときすごくうれしい時間だったな(^_^)





ワールドカップとかオリンピックとか

みんなで夜中に起きてみるの。




トコチャンもすごくワクワクしていたみたいで

うれしそうでよかった(*^^*)







トコチャン、

『おしゃむらいしゃん(お侍さん)みたいでかっこいいねー』

だって(*^^*)





本当にそうだね。


お侍さんだね。






結局トコチャンがすぐ眠くなって

最後まではみられませんでしたが

本当にいい試合でした。





諦めないでねばると

ふと、好転することがあるんですね。





お侍さん

お疲れさまでした。




素敵な時間をありがとうございました。