警察につかまった!!



って私がわるいんだけど。







六本木ヒルズの前の通りで

タクシー専用のレーンに迷いこんだら

何台もつかまってて。






捕獲渋滞にエントリー✋





長らくまってようやく私の番。




何人も何人も警官がいて

イベント会場の係員のように

わいわいとやっとったわ(笑)






いつも思うのは

むしろそこに入らないように

ひとりだけ入り口に立っていてくれたら

皆がハッピーなのになあ(;´д`)




東京ってこえーよ。





でもシゲママと一緒だったから

いろんなハプニングも楽しくて笑えた😁





陽気な親子じゃい(*゜▽゜ノノ゛☆