?プレミアムレポーターズ公認マーク
プレミアムレポーターとしての活動です。





先日、ハギーズさんに招待していただき

ハギーズハッピーシアターへ

息子と行ってきました。


今回六本木ヒルズのプレミアムシートで

デビクロくんと恋の魔法

を観させて頂きました。


嵐の相葉雅紀さんと榮倉奈々さん主演の

ほっこりクリスマスラブストーリー。

榮倉奈々さんの演技が。すごい。

子連れママのばかりだったので

みんなわあわあきゃあきゃあ☆


内容に集中できたかは別として笑

映画館に行って映画を観るなんて

小さい子をそだてる母にとっては夢のような時間なのです。


幸せでした!!



会場にはハギーズのおむつがずらり。



ダイバーケーキもド迫力のクリスマス仕様!




ちなみにハギーズって知ってました?

アメリカのブランドなんですが、王道のおむつブランドらしいです。

HUGGIESブランドサイト


知らなかった・・

日本に初上陸するというイベントだったみたいです。





お土産におむつを何枚でも持ってかえっていいといわれ 

ツブチャン 用のSサイズをたくさんもらったのですが。





感動したのはむしろBIGサイズでした!


なんと、パンツタイプなのに両脇がテープで、縦テープタイプ?




トコチャンはもう立っちしたままおむつを替えるので

デパートや公衆トイレでのおむつ替えは床が汚い場合に

靴をはいたままズボンを脱がせるか迷うところ。


普段はパンツタイプがいいのですが

お出掛けの時にはテープタイプがあるといいなと

いつも思っていました。




今後お出掛けにはコレを使おうと思います。

ちなみにAmazonのハギーズストアで買えますよ☆



キャンペーンはコチラ↓
HUGGIES HAPPY CAMPAIGN


また、ゲストの蛯原英里さん、吉中みちるさんのトークタイムで

一万円分の食事券を当ててかえってきたので

本当に運が良くて、ウキウキしちゃいました!



まやちゃん、ゆかちゃんがいてくれたので

とても心強くて、何より楽しかった☆



短い時間でしたが
ツブチャンはひたすらねんねしてくれ

いつも頑張ってくれているトコチャンへのご褒美と

ややお疲れモードの母ちゃんの気分転換になりました。


 ハギーズ様、プレレポ様
子連れイベントは準備も管理もご苦労が多かったと思いますが
息子は『また映画みたい』と申しており楽しかったようです。
母子のかけがえのない時間となりました。
ありがとうございました。