買い足したお風呂グッズは


コレですわ!!


空気を入れるビニールタイプのベビーバスは

トコチャンのときにずっと使ってました






前回の緑はカビたので捨てましたが

足のあいだに滑り止めがついているし

台所のシンクでも使えて、とても便利だったので

ツブチャンでも色を変えて再購入しました







バスチェアーは

きっと私が一人で二人をお風呂に入れることが多いので

トコチャンや私が洗っている間に

ツブチャンを少しの間だけでも寝かせておけるようにと購入しました








楽天でね!翌日届いたからいいんだけどね!


楽天カードの審査落ちた❗







なんでー❗


学生でも作れるんじゃないのかーい(゜ロ゜;ノ)ノ