携帯を替えました!!



GALAXY S5 activeの迷彩にしました😁




私、すぐ落とすし濡らすし

前のはよく壊れてましたから

タフが一番ほしい機能だったので

ストレスが軽減して快適です😄



迷彩も男らしくて可愛くて好き💖




今までのは初期のLTEだったらしく

カメラとラインとブログぐらいしか使っていませんでしたが。



これがあまりにも使いやすく

進化していることに驚きです!







相当なメカオンチなんだけど

夫が無理やり引っ張っていって変えてくれたり

設定してくれたり

使い方を、教えてくれたりするので

時代についていけて感謝です音譜




かなり気に入ってます❤