今日は誕生日💖







いつも通りごはんを食べて




お昼ごはんを食べて


トコチャンとお昼寝😜









今日はシゲチャンが午後パンクラスなので


その前にbabyベッドを組み立ててくれました🌠



ここまでやらないできた


ツブチャン誕生のための準備を


昨日から急ピッチで進めてます😄






昨日は

お弁当いらないのに

朝早かったから

朝ごはん持ってトコチャンの運動会に行き




追加で必要なベビーシートやbathを買ってもらって




トコチャンがベビーカーで寝ている間にデパ地下の韓国料理のイートインで軽食😄
久しぶりにデート気分😆🎵


そこで突然シゲチャンからプレゼントをもらってうれし泣き。






アクセサリーなんてシゲチャンらしくないっ( °д°)!!

ってのと、




まさかイートインでっ\(゜□゜)/!!シゲチャンらしい!!

ってのと、




用意してくれてるのを知らずに

今年はデジカメがほしいと
ヤマダ電機でねだって買ってもらった自分を恨む

ごめんなさいの気持ちが混在した涙でした。







でもやっぱりうれしくて

ありがたくありがたく

喜びました❤






シゲチャンと携帯の機種変更をし


夜ご飯は混みすぎのデパートで食べるのをあきらめ

お皿も使わずに完全に手抜きをさせてもらいました❤



めちゃイケも見られたし


ツブチャンのお迎えも整ってきたし


今年の誕生日も


幸せを感じられる1日になりました❤








こんなにあたたかい日常が

一番のプレゼント(’-’*)♪




happy birthday自分🍰❤






今年もめいっぱい

自分らしい自分でいられますように🎵