昨日は


大学の友人あやこのお家にお邪魔してきました(*^^*)




あやこのベビチャンは産まれてまだ2ヶ月(*^^*)





でも、空気を読むような、いろいろわかってるような

とても賢い感じがしましたドキドキ









メンバーは


ちょっと先輩ママのさこと、しの♪


二人ともママになっても全然変わらずキュートでした(*^^*)





まだ8ヶ月の息子君たちも

もう性格がなんとなくでていて可愛かった(*^^*)





積極的で明るかったり、

ちょっとシャイだけど優しかったり

みんなそれぞれ

大切に愛されて育っているのがわかりました(*^^*)








ベビたちがかわいくてすぐ時間がたっちゃったけど


あやこが作ってくれたり、持ち寄ったりしたお昼ごはん♪






そして忙しいのにわざわざ用意してくれた


ベイビーシャワーのケーキ(*^^*)




…あれっ?!


ダディーシャワー あっこ!!


になってるー(*^^*)





そんなにお父さんぽいかなー、私?笑






あやこの滑舌が悪いー!とか

私がからむと何か起きるー!とか

お互いのせいにしあって

みんなで大笑い♪








トコチャンは保育園に行ってたからみんなに会えなかったけど


二歳半の男児と


一歳前の赤ちゃんでは


まっっったく別生き物、別次元、!!!






トコチャンがいたら大変なことになってただろうと


容易に想像できましたので


まあ、トコチャンがいなかったのも


それはそれだね!!





本当に楽しい、リラックスした柔らかい時間でした≧(´▽`)≦






みんな大好き(*^^*)ありがとう♪












Android携帯からの投稿