今日は金曜日なので!!!



明日はお仕事ないので!!






バスと電車で一緒に帰ってきました♪





家に着くまで二時間かかった笑







商店街でケーキを買ってドキドキ


なんどもトコチャンが振り回し




家についたらこう↓




あっはっは(・∀・)






楽しかった(*^^*)














今週は体調が悪かったり



一ヶ月間シゲチャンがお休みなかった疲れが



シゲチャンだけでなく



私にもトコチャンにもきていて



体力的に本当に辛い週だったけど。









みなさんがありがたいコメントくださったり


近藤英恵ちゃんがメッセージくれたり。





今回、本当にblogに助けられました。






誰かに聞いてほしいってわけではなく


自分を立て直すためだとか








ダメなとこや弱いとこがたくさんあって


それを乗り越えて行く過程とか方法を示したかったけど。







結局みなさんのおかげで


なんとか乗りきれまかた!



みなさんありがとーーーー(/TДT)/











シゲチャンも先月よりはいられそうだし



妊娠8ヶ月めは



もう少し安定してがんばれそうです!!







本当ありがとーーーーです!







Android携帯からの投稿