実は今日



三年間お世話になった病院



最後の日です(;o;)







技師さんも


看護師さんも


ほんっとにみんな優しくて大好きだから


会えなくなってしまうがさみしいのですが。








今度は、三倍ぐらいの規模の


大きな病院に戻ります。
















復帰がこの病院で本当によかった!!







息子が保育園にいけないときは


連れていって隔離部屋で仕事したり

上司があったかい人たちだったし


中規模ならではの


仕事しやすさがありました。









本当は、わたしみたいな下っぱが



子供産んで両立できるような仕事じゃないのかもしれないって



いつも思っているのだけれど



最高の上司と同僚に囲まれて



_<)










正直、すごく忙しくて


時短勤務の時間通りにはなかなか帰れなかったけど


人間関係のストレスがゼロだったから



のびのび明るく元気に過ごせました(*^^*)







偽膜性腸炎もなったけど


本院からの先生のヘルプがあって楽しかったり(^-^)




息子のこと以外では休まないって決めて。



Y先生の気長なご指導のもと


カテーテル治療も、一人で出来ることも増えました。










私は人の三倍ぐらいやらないと


もの覚えも要領も悪いし




緊張すると視野が狭くなってしまうところがあるのですが。






ましてや、子供を育てながら修行しなくてはならないという状況。





最初は絶対無理だと思ってた。



いまは、



無理かもしれないけど、人の三倍努力が必要で


人の三倍時間がかかってもいいから


もっと大きく成長して


頼りになる人間になって


もう一度ここに帰ってきて


恩返しがしたいって思います(^-^)
















サンキュウ!!(堀内○雄)









Android携帯からの投稿