一年も前の写真をひっぱりだして(*^^*)






先週末のこと



焼き肉やさん『HODORI』で

美味しい焼き肉をごちそうになりました!






パンクラスの仲良しの選手の送別会(;o;)






ミドル級チャンピオンだった金井選手と



ismの鳥生選手(T-T)








かっこよくて強くて優しくて



二人とも大好きな選手。









わたしも夫も仲良くてしもらっていました(;o;)







部活の大先輩でもあり



リングドクターでもお世話になっている



秋山先生が開催してくださいました♪









赤ちゃんが大丈夫そうなお店をえらんでくださったり



子供用のセットを頼んでくださったり



本当にお気遣いに感謝です。











焼き肉って小さい子いると少人数ではなかなか行けないから



ありがたかったです♪








そしてなにより



お肉が美味しすぎたのと



引退されてから会えてなかった



金井選手と鳥生選手、お会いできてうれしかった♪









第二の人生を歩まれるお二人



そして秋山先生






今後も変わらず


宜しくお願いします。
















Android携帯からの投稿