こんばんは!



今日もいい1日でした!




ママの聖地OHANA SWEETで


ママと子供のためのイベントがありました。





息子もちら







やっぱり遊ぶ、遊ぶ!!



保育士さんのお兄ちゃんと


たくさんのお友達とずーっと楽しそうにさてました(*^^*)










みんなお腹ペコペコで


ランチは三種類全部たのんでシェア笑



本当に素敵な場所なので


みなさんにもぜひ行ってほしい♪







また別でOHANA SWEETの情報お教えしますね!








田中亜希子ちゃんと


秋間敬子ちゃんと


ずーっと子供の話をして


たくさん涙して


たくさん笑いました(≧▽≦)








みんなとバイバイして


トコチャンねんねしてる間にごはんの準備♪







トコチャンに感謝と愛を込めて


野菜をたくさん入れたハンバーグにしました♪







自分に付き合ってもらったり


自分が疲れてたり忙しかったり


少しイライラしてたり







そういう時こそ


大きな母ちゃんであろう


美味しいごはんを作ろうと決めています。



豆は既製品じゃい!(`∀´)









ショーの写真も頂けるみたいなので



またゆっくりと


アップしますね!







明日(今日)から



また頑張ろう(^-^)/










バイナラ!



古!(  ゚ ▽ ゚ ;)








Android携帯からの投稿