関係者から連絡が入り


葬儀は親族のみで行うということでした。






少し落ち着き


やっくんのことわすれないでほしい


できるだけ多くの人の記憶に刻みたい






そういう意向をうかがいましたので


記事にさせていただくことにしました。







やっくんとは



何度か一緒にお仕事させてもらって


三度目ぐらいで意気投合して


プロレスが終わったあと


一緒にオリジン弁当を道端で食べました。






それからは


私たち顔でかいよねーとか


ファンデーションどこのがいいとか


ただの女友達




あるいは男同士のような。








私が結婚するときもメールをくれて


本当によくしてもらいました。






仲間思いの、すっごく優しい、


恐子ねーちゃんで


普通の


やすおにーちゃんでした。









もう会えないなんて。




悲しいー






忘れないよー



ありがとう。






安らかにお眠りください。













★本文はここから★ママブロ思い出)からの投稿