こんにちは(^-^)





今日は外勤でした。




午前中の内科外来なのですが


健診ばかりだったのでのんびりでした。






外勤がはやく終わったし


買い物いきたいなーとか思いつつ


主婦仕事


たくさんあったんだったー(>_<)







トコチャンのお迎えまでに



一旦帰って


洗濯と掃除とお布団干しと


ごはんの準備もしちゃった音譜へへん






今日の発見は



玉ねぎって、半解凍状態で切ると


崩れないし、目が痛くならない!!



どうでもいい笑







いつものモモ肉を挽き肉にして

コーン入れてかぼちゃも入れて



トコチャン用のマカロニグラタンにしました(^-^)



しかし、量が多すぎて冷凍室占拠。








今日もシゲチャン当直なので


ごはんの準備をするのに



お腹ペコペコの怪獣くんを待たせておくと


えらい騒ぎになるので笑









今日は待たせずに食べさせてあげられそうで


楽しみです音譜







トコチャンのお迎えまで



試験の勉強でもしよーあせる




トコチャンに朝4時にたたき起こされたから


ねむいよー(ノ_-。)








そのあと自分はしっかり二度寝して笑






本当に、おもしろくてたまらんにひひ





はやくトコチャンに会いたいなショック!








Android携帯からの投稿