おはようございます(^-^)



こんなにblogを書かなかったのは初めてあせる






最近は


鬼の忙しさでヘトヘトになってますドクロ






新しい家に引っ越して



段ボールの開梱や事務手続きをドンドコやって。




それ以外に


主婦業務

2月からの仕事復帰手続き

トコチャンの保育園探し

雑誌の仕事



などをドンドコこなし



気がつけば寝るのも忘れてる…








根っからの体育会系

男気みせて

ついストイックになってしまう私ですあせる




そろそろヒゲ生えるよ(・∀・)









でも今度の家は

シゲチャンの実家のすぐ近くで

トコチャンを見てもらって片付けたりできるので

かなりありがたいのですアップラブラブ










もうひとふんばりだけど


自慢の本棚を公開↓




IKEAで7900円、合材でめちゃめちゃ重いけど


壁いっぱい漫画喫茶的にしたら


かなりいい出来よー(・∀・







あとはハトサン段ボールをあけて


本を並べるだけ音譜









なんでもそうだけど


段々かたちになっていくと


達成感で力がみなぎってきて


さらに頑張れるよね音譜






たぶん今日あたり


スーパーサイヤ人になってると思いますドンッ








オラに力を\(゜□゜)/








ピギャー(°Д°;≡°Д°;)







Android携帯からの投稿