私の大事な大事な友人が



美人時計のモデルとして



bijin-japanの地区予選東京に出ています(-^□^-)







パソコンを変えてたので告知が遅くなってしまったのだけど






薬剤師のまりりんヾ(@^▽^@)ノです







ぜひまりりんをチェックしてみてください!








外見だけじゃなく性格も知性も


兼ね備えた女性です☆








ぜひぜひ

こちら


から投票してください★




1日1票東京できます(≡^∇^≡)




私も地味に毎日入れてます笑







あと、貼り付け方がわからなかったのだけど


bijin-topicのランキングで1位になってるみたいです!!!



すごいすごい!!



がんばれまりりんドキドキ




ブログはこちら




応援よろしくですラブラブ








では



パソコンが新しくなったので




トコチャンがねんねしたらコメントのお返事をかきますねー☆☆











Android携帯からの投稿