おはようございます(^-^)



先日行われた
マッサージチェアのファミリーさんの
CALACO発売イベントのレポートをします(^-^)



マッサージチェアだけでなく
お肌のチェッカーや血管年齢のチェッカーなどがあり、かなり興奮して親子三人でイベントに参加してきました!




血管年齢チェック中(..)












オイッヾ(。`Д´。)ノ




38かいっっ(/TДT)/



母乳で水分奪われてるのとか
言い訳したいのだけど
苦しいかな(>_<)





ちなみにシゲチャンは

37歳でした(笑)



どっこいだけど
10個も上だとさすがに食事とか気をつけないと…





ちなみにわたしったら、肌年齢も38歳でした(((( ;°Д°))))




ビックリー(>_<)







そしてこの結果を受けて
私は汗だくになってしまったのでマッサージチェアもバッチリ使わせて頂きました(^-^)


トコチャンと一緒に(^-^)





↓マッサージチェアとしてはあまりに見た目が可愛いから


そんなに効果を期待してなかったのだけど。肩も腰も、なんとヒップまでかなりゴリゴリと揉みほぐされましたラブラブ




毎日のトコチャンの抱っこで
腕もパンパンだったから
こちらもモミモミほぐしてもらって
極上のひとときラブラブ




全身コースを選んだのですが
本当に全身をくまなくもんでもらえてビックリ(°д°)


大抵、物足りない箇所が出てくると思うのですが、このマッサージチェアはそれがなかったです!



むしろ、
えー!おしりまでー!
って言っちゃったぐらい(笑)





こんな可愛い外見でこのパワーなら
買ってもいいんじゃないかなってぐらい

従来の渋いマッサージチェアよりずっと魅力的でした音譜




やっぱ見た目もかわいいほうがアガるしねラブラブ




シゲチャンもマッサージチェアにのせてもらって

普段の疲れをイベントに置いて帰ってきましたにひひ





編集部の西野さんがたくさん写真撮ってくれた(^.^)






掲載許可もらうの忘れちゃったので残念なのだけど


西野さんて、すっっごいかわいくてキレイで話しやすくて
子持ちには全く見えないのだけど六歳の男の子がいるんだって(^-^)



肌年齢はたぶん25歳ぐらいだろーなー(´・ω・`)



やっぱ美容に携わる人は
外見も内面も美しい!




CALACOみたい!!



CALACO女子!!




私も西野さんみたいに素敵なママになるぞ!





みんなでCALACO女子目指しましょラブラブ








というわけで我が家は質素な食生活になると思いますのでご期待あれヘ(゚∀゚*)ノ








今回お世話になった


ファミリー株式会社さんの「CALACO」情報はコチラ 

今回のイベント「Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock」の情報は
コチラ





お土産もたくさん頂き
とってもリフレッシュできました。



ファミリーさん
LA VOCE 西野さん

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆










Android携帯からの投稿