こないだ結婚記念日をしました(*^ー^)ノ






実際の結婚記念は


4.1のエイプリルフールなので



4ヶ月も遅れてしまいましたが(笑)








披露宴をしたオークラからお食事券が来てて


その期限が7月末だったので


急遽行きました!!






せっかくなので写真を撮ったら




↓いつも通り、残念な感じハートブレイク














そんなんめったに行けないから


超気合いを入れてオシャレしたら




シゲチャン

『マイケルジャクソンみたいだね(・∀・)』







むむ…









とりあえずムーンウォークしときました(°∀°)b アハハ







そんなこんなで


楽しかったっす!!





中華大好き!!





Android携帯からの投稿