おはようございます(^^)v




アクロバチックな動きをするようになったトコチャンラブラブ






私も真似したら







普通に








できなかったよ!(・∀・)アハハ-






そう


昨日ほしのあきちゃんに会いました!




赤ちゃんの太さが全然ちがーう!!(((゜д゜;)))




トコチャンはむちむちむっちりくんだ!!






でも、きっとトコチャンのせいじゃなくて


母ちゃんの差だ…






ほしのあきちゃん

4月に出産終えたと思えない細さ!!





あー、

むくみも髪のパサパサも肌荒れも


人並みならぬ食欲も


すべて産後ということをいいわけにしてた自分


醜い\(*`∧´)/




ミニ食い(◎`ε´◎ )







体重戻さなきゃ!!




脱、むちむちむっちり母ちゃん(`・ω・´)







タイムリーに会えたのは



同じあきなんだから


ほしのさんを目標に頑張りなはれと


神様が会わせてくれた気がした!




幸せだドキドキ






神、Thank You:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今日も頑張って



いくぞーーーおりゃーーーо(ж>▽<)y ☆







Android携帯からの投稿